I know that I know nothing.

育児と仕事と時々女子

シャ乱Q

いつのまにかAmazon musicで聴けるようになってたのね…懐かしすぎる〜!

中学生の頃よく聞いてたアルバムが聞けて嬉しすぎる。つんくさん今声出ないし、なんかそれも相まって感動してしまう。

ゆずとかGReeeeNとかミスチルとか、いいよ、分かるよ…でも男の情けなさ・純情さをこんな歌にしたのはシャ乱Qだけ!!!

コンプレックスを歌い上げた男の叫びが胸に刺さるんじゃ!!

昔雑誌で「ズルい女の「アイツみたいな顔に産まれりゃ〜」のアイツはキムタク」って言ってたことを今でも覚えてるよ。。でもつんくもかっこいいよ。。

しばらく聞きつづけよう~♫