I know that I know nothing.

育児と仕事と時々女子

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

銭天堂

こどもがとても気に入っていて、買ったり借りたりして読んでいます。 ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 作者: 廣嶋玲子 出版社/メーカー: 偕成社 発売日: 2013/05/15 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (3件) を見る 不思議な駄菓子を手に入れて…

かわいいブログ

「この人のブログかわいいし、めっちゃ読みやすい〜。はてなブログやめてこの人と同じ所でブログやり直そうかな〜」と思ったら、その人もはてなブログだった(−_−;) 自分の責任!!!

鬱防止ハック残り

⑦コリコリホルモンせんじあげ なぜが夏は食べるとテンションあがる! ⑧足つぼマッサージ ラフィネに今までいくら払ったのか計算したくない。いつも気持ちよくて寝てしまう。至福。 ⑨オーディオブック、音楽 最近はVoicyにハマってます。 音喜多議員から始ま…

転職活動

ゆるく転職活動してるのですが、スカウトが来るのは人材業界、不動産、建築が多いですね。 人材業界とか絶対ないから!! 人のキャリアのお手伝いとか絶対興味ないから!!(笑) 希望業界とか最初に聞かれるけど、not希望業界も登録できるようにしてほしいよ…

ワインを飲みたい夜がある

調整とかせずに、飲み行きたい!って思ったらすぐに行けるってめちゃくちゃ贅沢だったんだなと感じる二児の母です。 飲み会面倒だから避けてたんだけど、突然気の置けない友達や男の人と飲みたくなった。。 美味しいお酒、出来ればワインとおつまみがあった…