I know that I know nothing.

育児と仕事と時々女子

インフルB…じゃなかった!

昨日から喉が痛くて身体がだるくて…今日起きたら微熱&節々の痛み。実家の母(週半分くらい接触)からインフルBになったと連絡。

これ隠れインフルってやつや!!

と思って病院へ🏥

 

先生「これはインフルだろうねー」

私「ですよねー。早くイナビル下さい」

 

とお話しして、鼻に突っ込まれて検査。

しかし…いくら待っても判定でず…。

先生「おかしいね…」

私「…」

インフル判定される気満々で、会社どうしようか考えてたからむしろ拍子抜け&気まずいw

 

でも判定でないこともあるし、予防にもなるからってことでイナビル処方してもらう。

子供にうつらないといいけどー。