I know that I know nothing.

育児と仕事と時々女子

最推しのバウンサー!

現在2ヶ月の人を育てているが、このベビービョルンのバウンサーめっちゃいい!!

 

①お風呂に入れる時の置き場(バスタオル敷いて一時置き場にしてる。)

②寂しがった時に近くに置く場所(私達がご飯食べる時に騒いだら使う。近くに置くと満足するのか落ち着いてくれる。)

③ミルク飲む時の置き場(夏場は抱えて飲ますとお互い暑いし、赤ちゃんも不快で怒るので、ここに座らせて飲ませるとお互い快適!)

もう毎日使ってる!

 

・軽くて持ち運び簡単

・メッシュで涼しい

・汚れたら取り外してすぐ洗える

2万7千円で買うの迷ったけど、全然買って良かったわー✌️

 

もう少し大きくなったら自分で蹴って揺らして遊べるらしい。(今でも動くと少し揺れる)

ぐずってる時も、次女(5才)にそばにいて軽く揺らしてもらうと充分もつ!

子ども産んだら全家庭に配って欲しいよー!

ちなみにうちのはかわいいピンクだよ♡